2010年9月20日

9月の三連休!

18日 ポケモンBW発売
 新しい冒険がはじまる...!

19日 メダオンリー メダロットジェネレーション
 メダDS発売後、初のメダオンリー!

20日 GLF4 今回も工画堂が企業参加とのことで!

そんな感じの三連休でした。

■ポケモンBW
ホワイト買いました!

御三家はミジュマルで開始。
発売前のバレ情報で見た進化形態だと、
草か水かなーってことで。

で、現在はバッジ5つ目ゲットしたとこですね。
戦闘用のポケモンは今のところ3匹です。

・ダイケンキ Lv37
 シェルブレード
 きあいだめ
 きりさく
 アクアジェット

・バオッキー Lv32
 かみつく
 あくび
 はじけるほのお
 やきつくす

・ドレディア Lv30
 ちょうのまい
 やどりぎのタネ
 ねむりごな
 メガドレイン

ドレディアたんちょうかわいい!
草ポケモンはじまったな!

プレイ時間10時間超えてるし、結構いろいろ捕まえたりとか寄り道もしてるので、
いつもの殿堂入り40時間ペースかな、と。
出てくるポケモンが今までに出会ったことのない子たちなので、
草むら入るのが楽しいですw


■メダロットオンリー
メダオンリー行ってきました。
いつも通り、marikさんのお手伝いに。

会場広かった!
人の入りはどうだったんだろねー。
フリースペースの席は埋まってたかもだけど、
正直、もう少し人来るんじゃないかな、とか思ってました。
色々イベント重なってたからしょうがないのかなぁ。

Twitterではどうも、とアオギリに声を掛けてくれる方もちらほらー。
メダ方面は半ば隠居してる身ですが有り難いことですね。


■Girls Love Festival 4
そんなわけで、百合オンリーGLFに
工画堂が参加するとのことで、

い き ま せ ん で し た !!

ええ、かにさんからのメールで起きました。
起きたら14:30でしたよ!
即売会の終了が15:30というね、間に合わねぇじゃん!と。

で、仕方ないので川崎出て本屋で参考書漁ってたら、
打ち上げに誘われたので、「楽しい即売会でしたね!」と言いつつ何食わぬ顔で参加してきました。

しいたけさんちーむ発足後、初会合という...!
焼肉屋で「しいたけありますか?」とか聞く人はじめて見た...w
いやあ、楽しい宴でした!

アオギリGLFには行ってないけどな!