2010年9月29日

メダロット!ラブプラス!ニンテンドー3DS!

ニンテンドー3DSの発売日が遂に発表!

2011年2月26日発売でお値段は25000円とのこと。


そして、気になったタイトルラインアップをいくつか。

・ロックマンDASH3
・メダロット
・ラブプラス

■ロックマンDASH3
待望の続編!
最近のロックマンの展開はちょっと恐ろしいw

そういえばPSP版の1、まだ途中だった。
これを機に一気にやってしまうのもいいかもしれない。

ところでトロン様はCV飯塚雅弓ですかね!?


■メダロット
メダDSの続編は出るだろう、と思ってたんだけども、
まさか3DSで出るとは思わなんだ...!

メダロット3DS。
メダロット3のDS版では無くて、メダロットの3DS版ですよ!
超楽しみだわ!
最近はプラキット化とかアクションフィギュア化で盛り上がってて、

次はもう新作の発表がくるでしょう!

と、仲間内で話してただけにその辺はビンゴなのですが、
まさか3DSだとは思ってなかった!


■ラブプラス
いきなり大本命!
もちろん出るとは思ってたが、
まさかこんなに早いとは!?

このPV!
マジでドキドキワクワクするというか、
軽く鳥肌立ったよ!

愛花の誕生日前(10/5)に3DSラブプラス発表とか、否が応でも気分が盛り上がるわ!
これがメインヒロインの格なのか...!?

とりあえず気長に待つのでしっかり作りこんでください!
お願いします!


ニンテンドー3DS...買いだな!