2010年10月24日

サンシャインクリエイション49!

101024a.jpg

サンシャインクリエイション49お疲れ様でした!
当サークルに足を運んでくださった皆さま、どうもありがとうございました!

サンクリ、サークル参加は今回が初でした。

ポケモンの通信をしながら終始まったり。
他人のブラックに侵入して移住者勧誘しまくったおかげで、
ホワイトフォレストがかなり充実した!

前回のサンクリでラクガキスペースに描いたラスティを見て来てくださった方がいまして、
スケブとか頼まれたので、恐縮ながら一枚描かせて頂きました。
101024b.jpg

スケブとか描いたの初めてだ!
以前、一度だけ頼まれたことはあるのですが、申し訳ない事にその時は時間の関係でお断りさせて頂いたんだよなぁ...
しかしまー画が安定しねぇ!

やすきさんが参加されることに前日にカタログ見てて気づいて、
いつもどおりご挨拶に。
101024c.jpg

巫女のススメにサインして貰った!
感謝感謝!
いろいろ実りのあるお話を聞かせて頂きましたが、
さーて、どうなることやら。


まぁ、そんな感じでした。
次の即売会サークル参加は未定ですが次回もよろしくお願いします。