2010年11月23日

クリミナルガールズ

tomoe.jpg

クリミナルガールズやってます

思ってた以上にアタリでした。

おんなのこがみんなかわいくておしおきがたのしい!
おしおきはレベル上げや経験値稼ぎの作業に対してのひとつの答えだと思う。

一度に戦闘に出るのは4人だけど、
7人PTだと思ってるので全員おしおき強化しながらの鈍行ですが、
その甲斐あってか今のところは詰まったりとかもないし、
いろいろ組み合わせて戦闘するのが楽しい。

戦闘時の掛け合いも結構パターンあるしね!

汎用PTはキサラギ、アリス、トモエ、ランで、
ボス戦時はシンとかユコ、後は弱点属性突ける子が入ってくる感じ。


しかし冗談無くみんなかわいいよなぁ。
強いて挙げるならトモエかなーとか。
技の名前が獅子舞とか松葉崩しとか御所車とか四十八手で吹いたw

キャラソンはアリスとかランが好きかなー。
サコのとかかわいい。


さークリアまで張り切っていこう!