2010年11月29日

スマイルシューターのイベントとか

メイド喫茶の老舗メイリッシュで工画堂の新作プロモーションのイベントをやるとかで、
11/27(土)のイベント初日、開店時間に攻めてきました。

ちなみにアオギリさんメイド喫茶行くのはじめてでしたよ。

まーぶっちゃけイベント自体はどうでもいいといえばどうでもよかったのですが、
あやもさんが遠路はるばるグッズコレクションしに来るとのことだったので労いに。

あとメイド喫茶に対する興味心(ぉ


ランダムラミカという厄介なモンがあるため、2回戦は付き合う覚悟してたのだけど、運が良かったのか1順とトレードで運良く揃ったみたい。
よかったよかった。

その後はあやもさんのアマネカ号を見に行ったりとかゲーセン行ったりして自然解散。
クラブセガで連ザやってたらみんな居なくなってたでござるの巻


で、PCゲームのスマイルシューターは開発が工画堂で2011年1月14日発売。
待望のフォルテール新作。

ついでに冬コミで先行販売!みたい。

...冬コミ初日仕事だからどなたか代購おねがいしm(ry