2010年11月 7日

ポケモン貰いに行ってきた

101107a.jpg

Trade for Evolution!

今日は横浜国立大学の常盤祭へポケモンを貰いに行ってきました

101107b.jpg

101107c.jpg

1カートリッジにつき決まったポケモンの中からランダムで1匹貰えるのですが、
今回はホワイトの方がエレブー、ブラックの方がチョボマキでした。
親名はYNU。横浜国立大学ですね。

ふぉにーさんがカブルモを貰ったとのことだったので、チョボマキとカブルモを交換して僕の元にはシュバルゴが、というわけです。
出来すぎな展開に吹いた...!


ポケモンを受け取った後は、横国のポケモンサークルさんの企画の方にClose時間までお邪魔して通信とかして遊んでました。
いろいろ企画やってて楽しかったですよ。


あと、11/3にも明治学院大学の方へポケモンを貰いに行ってきました。

101107d.jpg

101107e.jpg

こちらはブーバーとチョボマキ。
ブーバーは進化させたのでブーバーンになってますが。
親名はめいがく。明治学院ですね。

次は21日の東京学芸大学。
何が貰えるかな。ストライクが欲しい。

コメント[2]

横国ポケサーの代表です^^
学園祭お越しいただきありがとうでした!

No.10のぷらぶすさんのコメントへの返信

学園祭お疲れさまでした。
一緒に行った皆も企画・展示には感心していました!