2010年12月 5日

クリミナルガールズのイベント行ってきた!

101205.jpg

横浜アニメイトで行われたクリミナルガールズサントラ発売イベントに行ってきたよ。
僕は2回目の方に参加してきました。

ゲームやってるとよくわかる感じの内容でトーク面白かった。

囚人服の下に見える純白のアレはどうやらパンツではないらしい...!
パンツじゃないから恥ずかしk(ry


あと、ヒメカミのおしおきボイスも実はあるみたいね。
おしおき画像がクリア後にギャラリーで見れるくらいだし、やっぱそういう予定もあったんだろうなぁ。
そのうち何らかの形で公開されるとのことなので、お楽しみに待っとくとします。

...というか、日本一の冬コミ出展で販売されるクリミナルガールズのCDに収録されるんじゃないの?
とか思うんですよね、タイミング的にもだし、内容もボイスCDみたいですし。
頒布数少ないって今日言ってたので、確保できるか微妙だ。
2日目初発で買えるなら確保しに行くんだけどねぇ。


公開おしおき(という名の台詞披露)にはヒートアップw
ミウ先生とヒメカミのおしおき掛け合いはうめぇw

最後は声優の皆さんからカードの手渡しと色紙受け取り。
最近の声優さんあんまし知らないんだけど、みなさん綺麗ねぇ。
(ちなみにクリミナルガールズに関しては最初、名前知ってるの又吉愛さんしか居なかった)
最後までやってて且つキャラソンまで聴いてみると、ミスキャストはないって言えるし、むしろこれだけ割とハマってる感じなメンバーが揃うのは恵まれてると思うよ。


クリミナルガールズに関してはこういうイベントの機会はもう無さそうですが、応援していきたいところです。
あんまし展開無いのも淋しいので、とりあえずアンケート出しとこうか。
一番簡単な今やれること、こういう時のためのアンケートだと思いたい。