2011年2月20日

2界制覇

110220b.jpg

110220c.jpg

ウカムアカムソロ完了。
なかなかしんどいな。

どっちも回復使い切る感じでかなり苦戦。
ウカム戦は2回ほど乙った。

多分、スラッシュアックスだとしんどい部類。
狩れない事も無いから、後は慣れかなぁ。
スラッシュアックスにこだわらなければ、
ガンランスとかでなんとかなりそうだけど。

装備はユニクロ装備を中心に、
回避性能+2、回避距離UP、高級耳栓が発動するようにして、
後はドリンクスキルで研磨とか。

立ち回りは、ウカムは後足辺りを中心に陣取る形。
アカムは逆に前足。

どっちも旋回突き上げとか尻尾なぎ払いが大概当たっちまう。
旋回突き上げはどうも僕は苦手なんで近距離から避けられないんですが、
なぎ払いはタイミング見て回避入れれば回避性能の恩恵で避けれる。


アカムの宝玉欲しいし
もうちょい頑張りますかねー

アルバトリオンはクエスト自体はもう出てるので、頃合い見ていこう。