2011年5月12日

第一回検索ワードにツッコむ

仕事が忙しい腹いせに愉快な検索ワードを抜粋してツッコんでみました。
掲載順はおおむねHIT数順になります。

>ポケモンbw eien
>eien ポケモン

eienさんのブログはこちら

なぜこんくーるにポケモンしに来なかった...!


>クリミナルガールズ ギャラリー

自力で見れ!
個別EDどれか見ればギャラリー開放されるわい
まー、さわさわ指導のせいでギャラリーコンプは若干しんどいかも


>ささぎりのうたげ
>あおぎりの笹
>笹切りのうたげ
>笹切りの宴

曖昧検索シリーズ。

笹斬リノ宴と書いて
ささりのうたげと読むんだよ!


>夢見る月のルナルティア 工画堂
先日の日記にかかったんだと思いますが、
では、もう少し突っ込んだ話を。

http://9shift.net/pkwiki/index.php?%B7%CF%CE%F3%2Fp3#e09c6538

エロゲーブランドの系列樹なんですが、有限会社マリゴールドを参照。

そしたら次は、適当なIPドメインサーチサービスでアリアンロッドのドメインを入力してみてください。

後はお察し。


ちなみに、テトラテックのHP消滅を確認から程無くしてアリアンロッド発足とルナルティアの情報が雑誌に載ったので、
何かやっぱり関係あるのかなー...とか。

捕捉情報ですが、テトラテックの所在とくまさんちーむの所在は同一住所だったとのこと。

コメント[5]

へー、どんなんだろう? → 一番上僕かよ!!
いっそ、ひと思いに相互リンクでもしますか?(爆)

スケッチブック画像は美味しく頂きました。

eienさんの名前でのHITがここ最近多いのですよ?

相互リンクは是非ー
とりあえず貼っときました

まさか本当にリンク貼って頂けるとは・・・何と言う場違い。(汗)
と、言う訳で僕も張りました。今後ともよろしくお願い致します。

おっす、元気みたいやね。
「ささきりのうたげ」って名前だったんやね、てっきり「ぎり」だと思ってたわ。
ま、忙しいみたいだけどブログ更新がんばってなー。

No.18のきりたんぽさんのコメントへの返信

うい、おひさしです。
そーいえば先日、ときゆのくんと会ったけど、
きりたんぽにも会いたがってたぜ?