2011年10月27日

リトルウィッチパルフェ 黒猫魔法店物語

リトルウィッチパルフェ 黒猫魔法店物語


おかえり、パルフェ!


工画堂新作はまさかのパルフェリメイク!


ご存知の通り、一昨年去年とパルフェ10周年を掲げた活動を行ってきました。

「内外問わず、製作スタッフを動かす」

っていうのが最終目標だったのですが、ようやっと目標達成できました。

ほとんど僕一人が10周年だ!って騒いでるだけのスタートでしたが、
今日までにたくさんのパルフェファンの方に力添えを頂きました。

パルフェファンの皆様、それから工画堂さん、
本当にありがとうございます!


どうやらもうしばらくパルフェたちと歩むことができるので、
目一杯楽しんでいきたいところですね。


なにより、僕自身、再びパルフェに会えることが嬉しくて嬉しくて嬉しくて!
発売が待ち遠しいですよ!

コメント[2]

これは期待せざるを得ないですな・・・!

No.20のeienさんのコメントへの返信

コンプリートパックも今ならOMNISHOPでお安く買えるのでお持ちでなかったらぜひ!