2012年5月 5日

第23回えんじぇりっくこんくーる

GW恒例(?)のフォルテール非公式大会えんじぇりっくこんくーるへ参加してきました


結果はこちらへー

僕の成績はこんな感じで、

1曲目 ハレルヤ彗星群 68069/109804( 61.99)
2曲目 Happy Love☆ 70287/97364( 72.19)
3曲目 毛布のようなあたたかさ 29361/38274( 76.71)

総計 70.2980

SHINさんやわっぷさんが不在なこともあってか、なんとまぁ本戦3位とのことで。


ハレルヤはフォルテール中の気分転換によく弾く、
HL☆はスマシュー発売時に阿呆みたいに弾いた、
毛布はパフェアタ実施経験有(ただし1ミスか2ミスで止まってたハズ)

...と、比較的選曲に恵まれたということもあるんじゃないかなと。

空いた時間であやもさんと恒例のポケモンバトル。
今回はサンパワーリザードンが手に入った事で組んでみた晴れパの運用と、
後はネタで虫パ回してみたり。

まぁフルボッコにされましたが。
次回対戦はBW2になるのかなー。
対戦環境にどれくらい影響が出てくるか楽しみですね。