2012年5月 6日

ジャイアニズム福袋

120506.jpg

工画堂ジャイアニズム福袋を買ってきたので中身を後悔公開だよ!



品名初出定価
POWER DoLLS 5X2002/12/2010500
お風呂上がりのひと時 抱き枕カバーコミックマーケット78(2010/8/13~15)10000
「ガジェット トライアル」限定ドットイラストTシャツコミックマーケット70(2006/8/11~13)2700
サンシェード「白銀のカルと蒼空の女王」痛Gふぇすた in お台場(2010/10/10)7000
白銀のカルクリアファイルコミックマーケット75(2008/12/28~30)333
しろさんイラストクリアファイルコミックマーケット75(2008/12/28~30)333
カラーフェード冊子コミックマーケット77(2009/12/29~31)1000
はつみ主任のカーサイン痛Gふぇすた in お台場(2010/10/10)1500
590番 アマネカマスコットコミックマーケット74(2008/8/16~18)1800
カル&ナノカ 着せ替えディープブルータンブラーB秋葉原電気外祭り2011SUMMER(2011/8/11)1500
総額 約36666円
ソースレベルで委員長のところからコピペ(おい


PD5xはオープンプライスだったので各所に出てる参考価格。
カルのクリアファイルは非売品だけど、3枚入りのクリアファイルセットと同等の扱いで。

個人的に嬉しいのはPD5xとGTのTシャツ、590番辺りですかね。
というか、590番は在庫あるんだったら普通にOMNISHOPに出してくださいよ...(今日頒布された福袋全てに1体入っていた模様?)
デッドストックですかね??

そして、他の方々の福袋も見せていただいた感じ、DeepBlueシリーズのグッズはやはり大量に在庫を抱えてるのか...というOMNISHOP倉庫事情が垣間見える福袋な気がします。
なんか、こつえーさんもDeepBlueも飽きられちゃった感が凄まじいんだよなぁ。
個人的にはこつえーさんは萌え絵よりメカ絵の方が好きなので、もうちっとゴーレムにスポットライトを当ててもいいんじゃないかなーとか思ってしまう。

コメント[2]

こつえーさんのメカ絵も良いけど、スク水もね(;´Д`)…ハァハァ

No.23のあやもさんのコメントへの返信

白スクェ…