2010年11月30日

クリミナルガールズクリア!

クリミナルガールズクリアしました。
(まぁ、まだ埋まってないギャラリー埋めるためにおしおきやってるけど)

思った以上に面白かった。
シナリオが良くて、みんな凄くかわいくてねー。
ボリュームもかなりあったし、性質上キャラゲーの域は脱しないけど、
ただのギャルゲーという範囲は越えてるかなーと思います。

もうちょい話題になっててもいい内容かと思うんだけど、
あんまし話題になってない感じがちょっと残念。


アオギリさんこのゲームかなり気に入ってます。
クリミナルガールズ絵描きたい。みんな描きたい。

週末アニメイト横浜のクリミナルガールズサントラ発売イベント行くんだ。
ちょっとプレイしてアタリ感はあったので、早急にサントラ買いに行って参加券ゲットしといて良かった。
楽しみー。


続きはネタバレ含む感想をば。

続きを読む "クリミナルガールズクリア!"

2010年11月29日

スマイルシューターのイベントとか

メイド喫茶の老舗メイリッシュで工画堂の新作プロモーションのイベントをやるとかで、
11/27(土)のイベント初日、開店時間に攻めてきました。

ちなみにアオギリさんメイド喫茶行くのはじめてでしたよ。

続きを読む "スマイルシューターのイベントとか"

2010年11月23日

クリミナルガールズ

tomoe.jpg

クリミナルガールズやってます

続きを読む "クリミナルガールズ"

2010年11月 7日

ポケモン貰いに行ってきた

101107a.jpg

Trade for Evolution!

今日は横浜国立大学の常盤祭へポケモンを貰いに行ってきました

続きを読む "ポケモン貰いに行ってきた"