タグ「クリミナルガールズ」 の検索結果(1/1)

2010年12月 9日

Hatsu_Nyan

shin_samune.jpg

ここ数日の検索ワードがクリミナルガールズで埋まっている件について。

ざっと見ると、ギャラリー 条件といった感じの検索が多い感じ。

ちょっとどういう情報が欲しいのかな?
ってのを推測して書いておきます。

まー、まとめwikiとか見たほうが早いんじゃないかなって思うけど。

続きを読む "Hatsu_Nyan"

2010年12月 5日

クリミナルガールズのイベント行ってきた!

101205.jpg

横浜アニメイトで行われたクリミナルガールズサントラ発売イベントに行ってきたよ。
僕は2回目の方に参加してきました。

続きを読む "クリミナルガールズのイベント行ってきた!"

2010年11月30日

クリミナルガールズクリア!

クリミナルガールズクリアしました。
(まぁ、まだ埋まってないギャラリー埋めるためにおしおきやってるけど)

思った以上に面白かった。
シナリオが良くて、みんな凄くかわいくてねー。
ボリュームもかなりあったし、性質上キャラゲーの域は脱しないけど、
ただのギャルゲーという範囲は越えてるかなーと思います。

もうちょい話題になっててもいい内容かと思うんだけど、
あんまし話題になってない感じがちょっと残念。


アオギリさんこのゲームかなり気に入ってます。
クリミナルガールズ絵描きたい。みんな描きたい。

週末アニメイト横浜のクリミナルガールズサントラ発売イベント行くんだ。
ちょっとプレイしてアタリ感はあったので、早急にサントラ買いに行って参加券ゲットしといて良かった。
楽しみー。


続きはネタバレ含む感想をば。

続きを読む "クリミナルガールズクリア!"

2010年11月23日

クリミナルガールズ

tomoe.jpg

クリミナルガールズやってます

続きを読む "クリミナルガールズ"