タグ「ポケットモンスター」 の検索結果(1/1)

2011年9月18日

なにげにBW発売1周年とか

110918a.jpg

ポケモン熱再熱中!
最近はバチュルたんとデンチュラさんが好き過ぎる。

そろそろモンスターコレクションなんかにもデンチュラさん出ませんかね。

続きを読む "なにげにBW発売1周年とか"

2011年5月 3日

えんじぇりっくこんくーる&智天使楽師コンテスト

第17回智天使楽師コンテスト並びに
第20回えんじぇりっくこんくーるお疲れさまでした。

仕事忙しくて参加が危ぶまれたのだけど、
なんとか休めたので参加してきました。
ロクに調整も練習もしてる暇なく迎えましたが、まぁこんなもんでしょう。


続きを読む "えんじぇりっくこんくーる&智天使楽師コンテスト"

2010年11月 7日

ポケモン貰いに行ってきた

101107a.jpg

Trade for Evolution!

今日は横浜国立大学の常盤祭へポケモンを貰いに行ってきました

続きを読む "ポケモン貰いに行ってきた"

2010年10月 3日

DreamParty東京2010秋!

秋だ!
ドリパだ!

フォルテールの祭典・智天使楽師コンテストだ!

というわけで行ってきました、ドリパ東京2010秋!


あと、行きにお台場寄って、噂のBWマックも見てきました。

続きを読む "DreamParty東京2010秋!"

2010年9月20日

9月の三連休!

18日 ポケモンBW発売
 新しい冒険がはじまる...!

19日 メダオンリー メダロットジェネレーション
 メダDS発売後、初のメダオンリー!

20日 GLF4 今回も工画堂が企業参加とのことで!

そんな感じの三連休でした。

続きを読む "9月の三連休!"