タグ「工画堂」 の検索結果(1/2)

1   2   

2012年8月12日

工画堂スタジオワールドツアーTシャツ2012まとめ

コミックマーケット82において工画堂スタジオから新作グッズとして

色んな工画堂作品の舞台となる地名が背中に書かれた「ワールドツアーTシャツ」なる類稀に見る俺得グッズが発売されたので、
その地名が何の作品のものなのか、まとめておきます。

続きを読む "工画堂スタジオワールドツアーTシャツ2012まとめ"

2012年6月 9日

ラスティトートバッグ

DSC00284_dJPG.JPG

SC56の頒布物であるラスティトートバッグが出来上がりました。
頒布価格ちょっとお高めですが、1300円予定

続きを読む "ラスティトートバッグ"

2012年5月23日

90番撮影会 in 江ノ島

120513_top.jpg

GW中に江ノ島に行こうと思ってたのですが、
風邪引いて寝込んでたので、GW明けの週末に行ってきました。

続きを読む "90番撮影会 in 江ノ島"

2012年5月 6日

ジャイアニズム福袋

120506.jpg

工画堂ジャイアニズム福袋を買ってきたので中身を後悔公開だよ!

続きを読む "ジャイアニズム福袋"

2012年5月 5日

第23回えんじぇりっくこんくーる

GW恒例(?)のフォルテール非公式大会えんじぇりっくこんくーるへ参加してきました

続きを読む "第23回えんじぇりっくこんくーる"

2012年4月17日

近況報告

ごぶさたぶりぶり

続きを読む "近況報告"

2012年1月 2日

コミケ乙とかあけおめとか

120102a.jpg

がしょう!

今年も笹斬リノ宴とアオギリさんをよろしくお願いします。

続きを読む "コミケ乙とかあけおめとか"

2011年12月31日

冬コミ情報!

31日 西2 な-13a  「きょうもあしたもSOS!」

続きを読む "冬コミ情報!"

2011年12月 8日

笑って Little Witch

PSPパルフェのPVが公開されました!

続きを読む "笑って Little Witch"

2011年11月26日

90番撮影会 in 鎌倉

no90_111120_title.JPG

去る11月20日に90番撮影会があったので参加してきました。

90番撮影会は90番の旅開始当初から待ち望んでいたことでなので、
喜んで参加してきました。

続きを読む "90番撮影会 in 鎌倉"

2011年10月27日

リトルウィッチパルフェ 黒猫魔法店物語

リトルウィッチパルフェ 黒猫魔法店物語


おかえり、パルフェ!

続きを読む "リトルウィッチパルフェ 黒猫魔法店物語"

2011年10月23日

白衣性恋愛症候群

どうも、TIGER&BUNNYのASHARD普及委員会では存在が空気な方、アオギリです。

白衣性恋愛症候群プレイし終えました。

なので感想とか書くのですが、
ネタバレなんかもあるしこっ酷くも書くと思うので
プレイ中・未プレイなら見ない方がいいかと思います。

続きを読む "白衣性恋愛症候群"

2011年8月27日

工画の季節


ジュエルペットてぃんくる視聴中。

とりあえずそれは置いておいて、
ようやっと「ウソツキと犬神憑き」をプレイしました、アオギリです。

ノベルゲームはゲームじゃないなんて呻き声は良く耳にしますが、
アオギリさんも違わずそう思ってるので触れるのが大分遅くなってしまいました。
なんだかんだで、体験版が出てから2年経ちますね。

続きを読む "工画の季節"

2011年8月16日

真夏のたたかい

110816.jpg

かなりお久しぶりです、アオギリです。
仕事が忙しくてご無沙汰してましたが、

夏コミも終わったことですし、何か書いておこうかと思います。


・8/12 コミックマーケット80 1日目
・8/13 第21回えんじぇりっくこんくーる
・8/14 コミックマーケット80 3日目

この辺りの話。

続きを読む "真夏のたたかい"

2011年5月 7日

蒼い月のルナルティア

「夢見る月のルナルティア」(18歳未満注意)の応援バナーを貼っつけました。

あまりエロゲーの宣伝は積極的にする気はないのですけれど、
開発が蒼い海のトリスティアをはじめとする蒼い(DeepBlue)シリーズやガジェットトライアルアースライト ルナ・ストライク等でお馴染みのくまさんちーむとあっては、支持せざるを得ません。

続きを読む "蒼い月のルナルティア"

2011年5月 3日

えんじぇりっくこんくーる&智天使楽師コンテスト

第17回智天使楽師コンテスト並びに
第20回えんじぇりっくこんくーるお疲れさまでした。

仕事忙しくて参加が危ぶまれたのだけど、
なんとか休めたので参加してきました。
ロクに調整も練習もしてる暇なく迎えましたが、まぁこんなもんでしょう。


続きを読む "えんじぇりっくこんくーる&智天使楽師コンテスト"

2011年4月 7日

フォルテール・春の祭典

Dream Party東京2011春
http://www.dreamparty.jp/event/tokyo/2011s/

工画堂ミュージックアクションゲーム(通称フォルテール)の祭典、
智天使楽師コンテスト開催確定!

公式アナウンスがありましたので一応書いときます。
今年も開催の運びとなったわけだねっ
とりあえずあれだ、そろそろまたドリパ大阪でもやらないのん?っていうね。


第20回えんじぇりっくこんくーる
開催日: 4/30(土) 13:00~
場所: 東京都杉並区 高円寺北区民集会所 第1,2集会室
詳細はこちら

あと、前日に非公式大会えんじぇりっくこんくーるも開催されるのでよろしくです。(特に彩さんとかeienさんとか)

今回は普及委員会本部開催ではなく、高円寺の公民館での開催となりますので、
気軽に参加しちゃえばいいと思うよ!

2011年3月26日

SC51当落通知(4/2追記)

110326.jpg

4/17のサンシャインクリエイション51にサークル参加します。

A1ホール / C08a 笹斬リノ宴

新刊は、コピー本無料頒布予定。
既刊類は一通り持ち込みます。


よろしくお願いします。

[4/2追記]仕事の都合で当日欠席となります。
次回サークル参加は今のところ未定。

2011年2月 2日

宣伝!高橋名人の「あなたの腕前、見てみたい!」

宣伝でございー。

高橋名人の「あなたの腕前、見てみたい!」

今週末土曜日、2/5に新宿ロフト・プラスワンにて催される

ゲッチャ・プレゼンツ 高橋名人の「あなたの腕前、見てみたい!」夜の部
にて、
工画堂スタジオ最新作スマイル☆シューター~ふぁーすと☆ちけっと~のミュージックアクションパートを紹介して貰えるそうで、なんと、

工画堂スタジオと我らがASHARD普及委員会が一緒に出演するとのことです!

普及委員会からは万全を期してエースが投入されるとのこと...!
テンションアガッテキター!

イベント内容的にレトロゲームの神プレイなんかも見れたりしそうな感じで割と楽しみな感じがするので、
お暇があったら是非見に行ってはいかがでしょうか。

アオギリさんも当日は応援に馳せ参じたいところでございます。

2011年1月19日

エンジェリック・コンサート10周年

本日付でエンジェリック・コンサートが発売10周年を迎えます。
おめでとうございます!

続きを読む "エンジェリック・コンサート10周年"

1   2