タグ「MHP3」 の検索結果(1/1)

2011年2月25日

三界制覇

110225a.jpg

\ 三 界 制 覇 ! /

続きを読む "三界制覇"

2011年2月20日

2界制覇

110220b.jpg

110220c.jpg

ウカムアカムソロ完了。
なかなかしんどいな。

続きを読む "2界制覇"

2011年2月11日

終焉を喰らう者

110211.jpg

終焉クリア!
2乙してるけど!

続きを読む "終焉を喰らう者"

2011年1月 9日

疾風!アイアンハンター

110109.jpg

そういえばモンハンの話題は発売した時に書いて以来それっきりだったなぁ、と。

まー、ちまちまやってます。
会社の昼休みに先輩後輩とやったりとか。

アドパではROやってた頃のメンバー達や
以前、仕事で関わったプロジェクトのチームメンバー達なんかと。


武器はほぼ剣斧一択。
というか、詰まれば武器は変えるつもりだったのですが、
特に詰まることなくここまでこれてしまったという...

P2Gではガンランスとか弓も使ってたので、
その辺もそろそろ揃えて行きたいところ。

アイアンハンターを磨くのはアイアンハンターなのだ...!

2010年12月 2日

モンスターハンターポータブル3rd

買いましたー。
しかしなんだかんだでまだキノコ集めとケルビの角集めくらいしかやれてない。

今月辺りから優先しないとな作業もあるし、仕事が若干忙しい感じなので、
まぁゆっくり行きましょう。

ちなみに2Gはプレイ時間ちょうど300時間くらいだった。
あの時は出向いてた作業先のチームの仲間達と徹夜でやったりしてたんだよなー

今回はアドホックあんましやる相手居ないかもな感じ。
以前からxlinkは導入済みなので、そのうちやってみよう。